子宮けいガン、不正出血
person20代/女性 -
子宮異形成でクラス3で11月にコルコスコピーをする予定です。先日激しい性交痛があって、冷や汗でしばらく動けないくらい痛いものでした。
それから3日後の昨日になって、10日以上早く生理がきました。
あまりに早いので、これは不正出血なのか、生理なのかわかりません。
前回の生理は9月10日で今回9月30日に出血があります。
お腹も生理痛みたいな感じはあります。
本当に痛かった性交痛のことも心配だったので、病院に行く予定でしたが、出血がありいけません。。。
性交痛と今回の生理?出血は何でしょうか?
性交痛は性病の可能性もありますよね?
子宮異形成に何か関係ありますか?
教えてください。。。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





