辛いです
person20代/女性 -
妊娠5か月に入ったところです。月に何回か夜勤をしています。
今は、吐くだけではなく、頭痛・耳鳴り・不眠もあり、仕事中に何度も立ちくらみを起こします。
息切れもひどく、スーパーで買い物しただけで、疲れてフラフラになります。
貧血ではないと言われました。ヘモグロビンは12です。
こんな状態ですが、採血もエコーも異状が無いと言われて、辛いと言えません。職場にも私以外に妊婦がいて、自分だけが辛いと言えません。
こんな状態で赤ちゃんは大丈夫でしょうか。仕事に行くのも辛いのですが、休むには理由がないので、無理でしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





