教えて下さい
person乳幼児/女性 -
3歳の娘の事なのですが最近お腹が痛いと毎日頻繁に言います。5月に2人目を出産しており気を向けたいから言っているのか本当に痛いのか分かりません。痛みは1〜2分で収まるみたいですが30分や少し時間が空いたら痛がります。2ケ月前もそんな事があり小児科にかかりエコーで診てもらったのですが異常はなく精神的な物かな〜って言われて一応整腸剤をもらい数日間過ごしましたがまた最近痛みが始まり困っています。下の子が産まれたのでストレスでしょうか?それとも大きい病院でまた再検査した方がよいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





