体調不良

person20代/女性 -

先月重度の脂肪肝による肝障害と診断されました。
頑張って少しづつ
ダイエットに励んでいますが
最近胃の不快感と
言いますか食べると
嘔吐してしまいます
また喉を傷つけたのか綺麗な赤い血が混じります。
それに伴い心拍数も
110を越え立ちくらみなどをおこして
仕事にならない時も
あります。
持病ある喘息も
現在なりかけています
今は喘鳴だけで
息苦しいとかは
ありません。
左右の背中も
痛くなり
左側の胸もドシって
心臓を握られた
ような痛みがあり
手で押して痛みを和らげています。
私の周りの医師は、自律神経とストレスと片付けられる為
病院には行かず様子をみています。
その他に血圧の変動
心拍数の変動が激しく頭痛、吐き気、立ちくらみと、左右の背中の痛みなど辛い日々を過ごしています。
喘息発作になら
ないように注意していますがなかなかです。
周りの同僚や友達は
そんなに気になるなら入院したらいいよ
精神科にと言われますが精神科は正直嫌です。
重積発作でお世話になった病院にも診察に行っていない為
話もできず。
今県立ガンセンターで肝臓の検査をしたのでガンセンターが
私のかかりつけ病院
でもやっぱり自律神経失調症で片付けられるとおもうので
と思うように行けません。あまり悩み過ぎると喘息にも影響があるんじゃないかと不安です。
アドバイスなどあれば宜しくお願い致します。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師