みぞおち辺りと右ろっ骨すぐ下の痛み
person30代/女性 -
数時間前からみぞおち辺りと、右ろっ骨すぐ下が針を刺したような痛みがします。
みぞおち辺りは5秒位で今まで2回。
ろっ骨下は一瞬で今まで5回位。
痛み方が違うけど2年前から右ろっ骨下は痛みがありました。
その部分が熱くなったり、つった感じになったり、鈍い痛みでした。
検査でレントゲン・検便・エコー・検尿で異常なし。
2年前からの痛みも、今もたまにあります。
今回は痛み方が違うので不安です。
何が考えられますか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





