怖いんです
person20代/女性 -
1週間前くらいに
飲み会がありかなりの
時間お酒を飲んでました。家に帰り睡眠2時間で仕事に向かいました。最初は二日酔いだけだったのですが次第にめまいがして立っていられなくなりました。早退してただの寝不足だと思いすぐに寝たのですが次の日になっても頭のグラつきが治りませんでした。一番グラつきがするのは寝ようと目を瞑るとグルグルとめまいがします。ですが天井が回るようなめまいはしません。そして昨日から後頭部に違和感を感じるようになりました。重いような血管がどくどくしているような。あとは脱力感があります。症状が出始めてからもうすぐ一週間が経つのですが怖くて病院に行けません。私はなにか重い病気なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





