排卵検査薬
person20代/女性 -
何度か質問させて頂いてる者です。今回もよろしくお願い致します。
最終生理開始日は9月23日で生理周期はだいたい30〜32日です。
今回初めて排卵検査薬を使ってみましたが、反応がいまいち分かりません。
10月5日日付が変わってすぐに試すと反応ナシ、10月6日の今日同じ時間に見本の陽性反応に似てる反応ありで明け方に仲良ししました。そして夕方5時頃にすごく伸びるおりものが出たので、ムダ使いと思いつつ夕方7時頃にまた排卵検査薬を使ってみたら薄い反応がありました。陽性だったらもっと濃いのでは?と思ったのですが、6日のAM0:00の反応は陽性と見ていいのですか?また、あと2本残ってるのですが、買い足してAM0:00、PM7:00と1日二回使ったほうがいいのですか?一応他サイトでの排卵予定日は9日です。返答よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





