妊娠の可能性
person10代/女性 -
こんにちは
9月27日に彼氏と会い、処女なんですが口内射精をしました。そのあとに性器を触られ、中指の第一関節から第二関節の間くらいまで指を入れられました。
口内射精から触られるまでの間に、抱きしめられたり他の所を触っていたりしたので、彼氏の指に精子が必ずついていたわけじゃないんですが、もともと生理は不順なんですが生理が遅れていて妊娠したんじゃないかと不安です。
みんなには考えすぎてストレスのせいで生理が遅れてるんじゃない?と言われますがやっぱり不安で…。
妊娠の可能性は高いんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





