中絶後の生理がきません
person30代/女性 -
8月25日に中絶しました。色々あって、1週間後の検診には行けず ピルを処方してもらう為に 1カ月たった 9月27日に病院に行きました。内診等で異常はないと言われ、生理がくる前兆があると言われ あと数字で生理がくると言われました。それから4日後くらいに、下着に少し血がついていたのが2日続いていましたが、今現在 生理がきていません。
生理が数字後にくると 言われてから 何度かセックスはあります。コンドームはしていなかったのですが、中だしはしていません。
昨日、妊娠検査薬で調べてみましたが 陰性でした。
いつになったら生理がくるのか不安です。妊娠していたらと考えたりもします。
このまま 生理がこないとしたら いつ頃病院に行けばよいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





