今日、病院に
person20代/女性 -
何度も質問ごめんなさい。
5日が生理予定日で遅れているため8日にフライングで検査薬を使った所陰性でした。熱も出て来てあまりにも体調が悪いので今日病院に行ってきました。
病院の検査薬を使っても陰性結果…病院の検査薬でも陰性結果だったので今回もだめかと落ち込みぎみになってますが通常検査薬って予定日の1週間後から使うじゃないですか?1週間後は12日なのでまだ私にも妊娠の可能性って残っていますか?それとも病院で陰性結果なら陰性と確定になってしまうんでしょうか(;_;)?今回こそ妊娠していたいです…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





