切実な悩みです。
person20代/女性 -
私は今、婚約者が居ます。もちろん身体の関係も持ちます。むしろ私は、性行為が好きです。 今の婚約者が性行為の人数は2人目です。 前の彼氏が初体験ですが、前の彼氏のがでかかったのか、よく、入口の下の少し膣中に入った部分(両手で入口を広げると、下の所がよく見えます)が、よく亀裂が入ります。 産婦人科でも相談しましたが、異常はないし、ローション使え とかで相談にのってくれず… ローション使っても亀裂入ります。 特に、生理が終わってのHは必ず亀裂が入ります。 血は出ませんが、終わってからヒリヒリしてきついです。 どうすれば良くなるのでしょうか? 会陰部ではなく、下入口の内側です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





