妊娠初期 出血止まらず
person40代/女性 -
今6週目で先週の金曜日に内診うけましたが筋腫があるためか、子宮外妊娠なのか不明だが胎児が確認出来ないと医者に言われ、また来週見てわからなかったら検査しましょうと言われました。しかし、内診が結構長くされた為なのかわかりませんが病院から帰ってから出血がとまりません。生理くらいの血です。病院に電話しましたが休み明けに来て下さいとの事ですが、血がとまらないのは不安です。お腹は痛くありません。明日、出血多量で目が覚めないような事はありませんか?明日、救急外来で行っ方が良いか、お腹が痛くなければ安静にして火曜日にいったほうが良いか?
アドバイス下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





