背中の痛みと胸部痛について
person40代/女性 -
1ケ月ぐらい前から背中の痛みと、胸部の少し気になる程度の痛みがあり毎日気になっています。
去年の今頃も同じような感じになり熱が出た時のような関節の痛みが時々あり、去年の九月に肺のレントゲンと胃カメラしましたが異常ありませんでした。
整形には行っていません。
何か悪いものだったりしないか不安です。
背中の痛みは軽い日もあります。授乳中ですが昨日乳ガン検診は異常なしでした。
胸部の痛みは特に右側の方が気になります。何が考えられますか?カテゴリー違いだったらすいません。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





