血尿が出たみたいです
person20代/女性 -
先日彼女の膣内を指で愛撫した後から血尿らしきものが出てるみたいなのですが、これは膣内を激しく愛撫したために尿道(?)を傷つけたのが原因でしょうか?
愛撫した後すぐの尿には拭いたら付く程度の量でそれから二日間は尿が赤い感じだったそうです。ただ三日目になったらかなり色は普通に少し血が付くくらいになったみたいです。
また排尿時には特に痛みなどはないらしいです。この場合どのような状態が考えられるか回答頂けたら幸いです。
ちなみに年齢的にも性別的にも悪性腫瘍の可能性は低いような気もするのですがどうなのでしょうか?
回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





