胃腸の痛さと大のキレの悪さ

person10代/男性 -

入院してて5日間は何も食べずに点滴でいました、それから1週間は病院食やカップラーメンを食べていて、やっと退院してそれから1週間は肉など食べてました。6日前学校で、前食べ残したお菓子を食べて、友達が飲んでたコーヒーを貰い飲んでからお腹に違和感が残りました。それから3時間後にトイレに行ったらいきなり大のキレが悪くなってて、お腹をくだすとかならよくありましたが、出ないのが始めてでその日は夜だったのでバイト中何回かトイレに行くけど出ず、ちょっとは出るんですけど全部は出ないんですよ。朝帰って寝て、昼過ぎに起きてから勉強しようとしたら腹痛が来て、トイレに行くけどちょっとしか出ず、寝たら治るだろって思って寝たら痛さで目が覚めて、吐き気も来て、その時親の胃薬を飲んだけど効かずどんどん痛くなり、その時は耐えて朝に下剤のスルーラックを買って飲むけど、確かに大は柔らかくなってるけど出ない。それから下剤は3日間飲んでたけど出ず。で、調子の悪いまま日はたち、一昨日の昼、ご飯を食べるけど痛くなってから入らず、胃に溜まってる感があり、トイレに行ったけど出ず、それから1時間ちょっと後に始めて全部出ました。けど、その日の夕方にうどんは普通に食べれたけど、夜中にカップラーメンをたべたらまた痛くなって来ました。胃に溜まってる感と痛み、腸に痛みが来て、トイレに行ったが出ず、またスルーラックを飲みました。それから小1時間後に痛みが安らいで来て、寝る事ができました。昨日の昼は痛くてうどんを少し食べてまた胃薬と腸薬を飲んで寝て、夜も胃薬と腸薬とスルーラックを飲みました。で、今日の朝トイレに起きたけど出ず、胃薬と腸薬とスルーラックを飲み今です。違和感と気持ち悪さしかありません。急性胃腸炎に何回かなっててそれかと思ったのですが、すぐ下痢になるらしく、自分の場合は下痢を飲まないと下しません。どうしたらいいですか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師