何でも知ってる内科医先生。。心臓が痛いです。
person40代/女性 -
お忙しいところすみません。質問させていただいてよろしいですか?最近体調がよくないのですが、昨日も仕事中に左胸全体が痛くて重苦しくて気分が悪くなりました。脈をとっても不整脈や頻脈はなく、冷や汗がでるような感じでした。症状からは頓服のリスモダンやワソランを飲むような状況ではないと思って、水分をとりジッとしていたのですが、かなり不快感は続きました。心臓とは関係ないのでしょうか。気休めに左胸にはモーラステープを貼ってます。すみません。ピキです。いろいろご相談したいことがあります。お願いします。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





