生理後の出血
person40代/女性 -
こんにちは。
1ケ月程前に不正出血があり病院に行き、子宮けいガンと体ガン検査をしたのですが、異常はありませんでした。で、排卵が上手く行われてないだろうと言う事で薬で生理をおこさせ、生理がきたのですが、終わって4ケ日後にまた茶色おりものみたいな出血があり続いてます。ただ、ずっと出るわけではなく、トイレに行った時にお腹に力を入れたときに出る感じです。
病院で診てもらった方がいいでしょうか?それとも少し様子をみた方がいいでしょうか?
また、診察された時にもし卵巣が腫れてたりしたら分かるのでしょうか?
長くなりましたが、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





