乳ガン検診
person20代/女性 -
25サイシコリが気になり検査をしました。エコーでぐるーっと全体をみて、これは乳腺。ガンじゃないよ、ガンはピーナッツみたいな感じだから。と軽く言われただけだったけど大丈夫でしょうか?最後には甲状腺が腫れてると言われて、エコーでみると、これは珍しい!!病気があるかも。と言われて恐くなり専門医にいくと ノウホウで心配ないとの事でした。 乳ガン検診を行った病院では橋本病とか言われました。何もなくて安心はしましたが、何かいい加減すぎて乳ガン検診も大丈夫だったのかちょっと不安になりました。 エコーでみるだけで大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





