不正出血
person30代/女性 -
6月に不正出血が心配で受診したところポリープがあり子宮頸管ポリープ術を受けました。検査結果は良性でがんになりそうな細胞もありませんでした。しかしその後も出血があり受診しました。びらんなので出血しやすいとは言われましたが何もしてないときにも出血があるのが心配です。でも10月まで様子を見るようにいわれたので様子をみてました。生理は27日周期で正常にきます。排卵の頃生理の終わりかけくらいの量の出血があります。しかしその後も茶色っぽいみずっぽいような出血が続いています。今日受診してきましたが子宮体がんの検査をしました。初めて聞いた病気ですがサイトで調べてたら怖くなってきました。でも生理が正常にある場合は考えにくいとのコメントもみました。私の場合、どうなんでしょう?結果が出るまで一週間不安で。びらんの出血が長く続いてるとは考えにくいのでしょうか?回答お待ちしております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





