大至急お願いします!
person30代/女性 -
今日で35週2日になる4人目妊娠中です。1時間ちょっと前から7〜10分おきくらいに痛みまではないですが、腰も重く感じるような張りが続いています。過去3人は予定日の1日前後で出産しており、こんな時期にこういう張りが来るのは初めてです。先週の15日の検診で赤ちゃんはBPD 9.1 FTA 71.1 FL 6.3 推定体重2543グラムでした。
この時期はまだ本格的な陣痛が来てはだめなんですか?今日主人も宿直で家にいません。病院に連絡した方がよいのでしょうか?家から病院まで1時間弱かかります。4人目にして初めてのことにちょっと戸惑っています。教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





