オリモノが多くて被れます
person40代/女性 -
春からずっと、膣炎が治りません、病院に 行くと、毎回、クロマイ膣錠と塗り薬でリンデロンを貰いますが、十日もすると再び オリモノが増え、被れて 痛痒く なります、
癌検診では異常無しです、 病院に行く度 一応 検査をしてくれ 何かあったら連絡します また、調子が悪かったら来て下さい、との事で とくに連絡が無いから良いかと思っても やはり調子が悪いので再び行くと 毎回 クロマイ膣錠とリンデロンです、こんな事を春からずっと繰り返してます、
私は若い時から今も生理痛があります、また ケイシブクリュウガンをこの二ケ月くらい飲みはじめました(産婦人科の先生は飲んでて良との事でした) 解りにくい文ですみません オリモノの量が多く 被れを繰り返しますが 治療はあっているのでしょうか? また 何か他の病気の疑いはないのか? アドバイスをお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





