至急お願いします!!
person40代/女性 -
私は40代の女性です。昨年sexしました。だいたい、生理前しかあまりしないです!先月は9月22日に生理がありました。8月25日と7月27日と6月29日と5月28日と4月28日に生理がありました。パートナーとはだいたい、生理一週間前位しかsexはしないです!しかし初めて、ネオサンプーンループと言う膣錠を使い生でsexしました。でも初めて使ったので、きちんと、膣の奥まで入れてもらったし、終わった後もすぐには、シャワーはしませんでしたし、洗ったりもしなかったですが、なんだか不安になりました。昨日は三回ほどしましたが、初めは生で膣の中に入れましたが、途中からはゴムを着けて初めの二回はしました。三回目にネオサンプーンループ錠を使いました。なんだか、頻繁にsexしてるわけではないんですが、生理くるか不安になりました。このような避妊は間違いですか?妊娠してないか不安になりました。初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





