継続する微熱と頭痛
person30代/女性 -
7日から微熱と頭痛が続いています。鼻水や咳のような症状はありません。やや便秘ぎみです。三日前に生理がきました。現在特に背中が痛いです。倦怠感というのか 体が重いです。本日通院したところ痛み止の注射と、何かの点滴を受けました。血液検査と尿検査をしましたがそのあと何も言われなかったので(診断結果の場すらありませんでした)多分異常はなかったのだと思います。ここのところ仕事が忙しく休みがなかったので疲労が溜まっているのかと自分で判断していますが 他になにか別の可能性はありますか?ストレスは溜めやすい方です。よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





