コンジローマについて。
person30代/女性 -
2度目の質問です。
彼の肛門のイボがコンジローマと診断されたので、私も2週間前に婦人科で見てもらいました。
8月に別の産婦人科で診てもらった時は、何もないといわれたのですが、今回行った病院では膣口の下あたりにポツポツとそれらしいものがあるとのことで、今日病院にいったらやはりコンジローマだと言われました。
私達は付き合って4年でまったく覚えがなく、感染経路のことで悩んでいたのですが、実は私が気づかなかっただけで、ずっとイボがあったということはありえるでしょうか?
ちなみにその婦人科の先生は、ずっと気づかないこともあるし、増えずにいることもあると言われていました。
お答えいただければ幸いです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





