凍結胚移植
person30代/女性 -
初めまして、質問宜しくお願いします。今月9日に7細胞グレード3b(3日目胚)凍結胚移植をし、19日に判定日でした。HCGホルモン検索で4.46mIU/mIで低い数値で1週間様子を見る事になりました。担当医は妊娠したけど、育たなかったのかと言ってました。1週間、ジュリナとルトラールを継続して飲んでいます。
1、やはりこの低い数値だと期待できないでしょうか?(成長が止まってしまっているのでしょうか?)
2、1週間後の結果が悪い場合は処方薬を止めたら自然に生理が来るのでしょうか?何かしらの処置をするのでしょうか?
以前に流産経験があり、不安で仕方ありません。お忙しい所申し訳ありませんがご回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





