ドキドキして、体が熱くなり疲れやすい
person20代/女性 -
はじめまして。私は25の会社員です。
私の悩みは、もともとあがり症なわけではないのに、急にドキドキし体が熱くなることが一日に何度も繰り返されます。
きっかけは自分でわからないのですが、一人で仕事をしていても家にいてお風呂に浸かってるとドキドキが激しくなってしまいます。
今日は今まで緊張しなかった上司の前ですごくドキドキして熱くなってしまいました。
ドキドキだけでは言い表せないので、難しいのですが、気分が落ち着かないし、胸の下あたりが気持ち悪くて困っています。
それと、前から体が疲れやすいのも悩みです。
睡眠は浅いときと、ちゃんと寝れるときと半々くらいの割合です。
昔は不眠症で薬を飲んでました。
まとまらなくてすみませんがよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





