受精日
person20代/女性 -
こんにちは!
質問させてください★
私は今年の4月に妊娠発覚と同時に、初期の完全流産をしてしまいました。
その後一回の生理を見送り、この度妊娠6ケ月になります。
そこでお聞きしたいのですが、最終生理は5月28日から6日間です。
生理周期は28日〜30日くらいです!
だいたいいつ頃の受精になるんでしょうか?
基礎体温も計っていなくて排卵日が解らないのですが、6月9日、11日、13日、15日辺りに中だしの性行為をしています。
精子の寿命からいくと、9日から15日の間は絶えず精子が膣内にいることになりますか?
もしその間の受精したとすると出産予定日が来年の2月24日となっていて、自分の計算からいくと予定日が一週間早い気がします(>_<)
お返事待ってます!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





