反応は?
person30代/女性 -
行為(排卵予定日から2日後)から10日頃市販の検査薬でうっすら陽性が出て、病院へいくのはまだ早いと思い、来週行こうと思っていた時、生理予定日に出血したので、念のため、産婦人科に行ったのですが、尿検査は陰性で内診しても何も写らず、子宮も普通で妊娠はしていないと言われました。
しかし、病院に行って明日、1週間なのですが、左下腹部がチクチク痛み、念のため、検査薬を試したら、うーっすら線がある様に見えるのですが、これはどういう意味なのでしょうか…?ちなみに、違うメーカーで試したら、あるか無いかくらいの線が出てます…生理周期は4、5日ずれる事があります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





