胃癌の父の事です
person50代/男性 -
私の父は昨年の8月に胃癌宣告されました。
それとともにリンパ腺にも転移が見つかりそれから今年の3月まで抗がん剤治療をしてました。
3月には胃を全摘出しました。
その時に逆流性食道炎になってしまいました。
そして、4月に逆流性食道炎の手術をしました。
手術をして以来食事もほとんど取れずに点滴の毎日でした。
最近になりまた体調が悪くなり、リンパ腺がんに抗がん剤をするのですが父の余命が今年いっぱい生きれるかわからないみたいなんです。
抗がん剤以外に放射線治療とかはできないのですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





