こんな症状は
person30代/女性 -
私は6歳の息子、4歳の娘の母です。二人とも幼稚園に通ってます。
今現在パートも探す意欲も薄れ何もかもが中途半端ないい加減な人間になってます。
母親になる前は凄く子供が好きでしたが子育てをしていくにつれ一緒にいるのもイヤになる事が多々あります。
今は正直何も考えずに出掛けたり買い物したりもしたいのですが母親になると融通にも限度がありストレスになります。
イライラが募り子供に当たってしまう事があり自己嫌悪になります。
凄く自分がコントロール出来なくてイヤになるのですが…
これは育児ノイローゼでしょうか?
毎日何もしたくありません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





