妊娠している可能性はありますか?
person20代/女性 -
9月17日に最後の生理が始まって、10月17日頃に異様にオリモノの多い日がありました。
生理前はいつも胸が張って痛くなり、下痢と下腹部の鈍痛が始まるのですがまだ何も生理前の症状が見られません。
普段便通が良すぎる方なのですが3日前に珍しく便秘気味になりました。あと、普段ビールが好きでよく飲むのですが昨日から全く飲む気がしなくなりました。風邪ではありませんがちょっと気分が怠いです。
昨日あたりから顔には出しませんがちょっとしたことでイライラしてしまうので生理が来るのかと思ったのですが、まだ来ません。生理は不純気味ですが、でも間が長くてもそろそろ始まる頃です。
妊娠の可能性はありますか?
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





