妊娠七ケ月です
person30代/女性 -
二週間以上咳こみ苦しいです。風邪から気管支炎になったと言われ八日前に漢方薬と抗生物質と吸う粉薬(いずれも気管支炎に効く薬)を処方してもらいましたが楽になるどころかどんどん苦しく息ができなくなりパニックになり怖いです。咳こむからかお腹と頭が痛いです。吐き気も伴います。妊娠中なのでこれ以上の治療ゎないのでしょうか?胸かのどの奥の音もゴロゴロゼィゼィすごいですが本当に気管支炎だけで喘息でゎないんでしょうか?息できないほど苦しく困ってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





