至急お願いします
person20代/女性 -
急ぎの質問すみません。
今病院でタイミング治療中です。
先月初めて排卵誘発剤を使ったんですが今月17日に生理がきてしまったので翌日病院に行ったら残留卵胞?が2つあったので2週間後にまたきて下さいって言われて、昨日病院行ったら1つは無くなっていてもうひとつから排卵するか調べるから尿とって下さいっていわれました。
LHの結果排卵しそうと言われ明後日の3日排卵って言われたんですがLHテストってそんな正確にでるんですか?
詳しく調べるため3日に来て下さいって言われたんですが病院休みなんで今日来て下さいって言われたんですが休みじゃなかったら受診して3日排卵なのに検査して夜の性交でも間に合うんでしょうか?
基礎体温も1日から36.44、2日36.47と上がってきてます。(30日は36.27で低温。先生からは36.5〜が高温ぽいねと言われました。)
排卵しかけだから上がってきてるんですか?
先生からはまだ禁欲と昨日言われました。
わかりにくい質問ですみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





