自律神経
person20代/女性 -
最近体調がよくない事が色々あってたまに心臓が急に大きく音を立ててビックリする事があります。以前質問した時にはこれだけしか内容に書いてなかったので不整脈かもって返事をもらったのですが。他にも症状があって耳鳴り、肩こり、首がよく寝違いみたいになる、頭痛、顔がほてる、水や物を飲みづらい、テレビや携帯の明るいのが苦手、物音でビックリする事が多い、寝つきが悪くて寝たら寝すぎる、早く寝れたと思ったら夜中に金縛りで目が覚めます。その時は手足や顔が痺れて高音の耳鳴りやラジオのザザッとするような音がします。自律神経が乱れると色々体調悪くなると聞きました。これって自律神経の乱れからですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





