リスクについて
person20代/女性 -
三つ子を妊娠して26週目に入り、23週から入院してましたが飲み薬でなんとかもち、26週目から予防の為とゆうことで点滴が始まりました。
体重に差が出てきてしまい、一卵性の一人が700グラムちょい、もう一人が850グラム、単体の子が870グラムです。
一番小さい子は臍の緒が端っこらしく栄養が十分に行かないのか、一番軽いです。
ですが、成長が止まってるわけでなく、少しずつですが増えています。
羊水量も指摘されていません。
体重差は大丈夫なんでしょうか?
また三つ子とゆうだけで、リスクが高いので何か障害があって生まれてくる可能性もあるのでしょうか?
エコーで脳や何かの障害とかわかりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





