人身事故で耳が…
person30代/女性 -
およそ2ケ月半前に、人身事故にあい、その際に左耳の上は形が解らない程ぐちゃぐちゃで耳たぶの方は、耳の上まで裂けて状態で頭も脳しんとうをおこしていた為、救急で脳神経外科の先生に処置して頂いたのですが、処置して頂いた先生から形成外科を受診して下さいと言われ、先月から形成外科に通院しているのですが、まだ手術できる状態ではないみたいで、飲み薬と塗り薬を処方され服用しています。ただ、わからない事や不安な事がありまして、ご質問させて頂きました。質問ですが耳の軟骨があったところが、現在形が変わってしまってるのですが手術で治せるのでしょうか?女性なので、なるべく綺麗に治したいので、ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





