ほてり、頭痛、吐き気
person40代/女性 -
お世話になります。 今日は、夕方から急に体が暑くなり、頭痛、吐き気になってしまいました。熱は平熱で、便は吐き気とともに出ましたが、下痢はありません。初めは、ノロウイルスかとも思ったのですが、下痢がないので、違うのでしょうか?吐き気はかなり苦しいですが、2時頃、空の胃にカップラーメンを食べてそれが悪かったのでしょうか?でも、2時間半たったので吐くものは何もありません。
また、急に体が暑くなりすぐ頭痛がでて吐き気がでたのは更年期症状でしょうか?それとも風邪なのでしょうか?
人にうつらないか心配しながら、今打ってます。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





