産後の出血
person20代/女性 -
9月に出産し、一ケ月健診では 子宮の戻りも良好
悪露もなくキレイですと言われました。
その後まだ出血も少しあった為 (二週間くらい。)
なくなりかけて Hをしました。それから、一週間くらいして また出血がでて
明らかに生理ではない感じの血なんです。黒い感じでにおいも悪露っぽいんです。陰部の痒みもあり、出血もあり、心配です。
一週間ほど出血し なくなったと思ったらまた出血が。。。
産後のホルモンの影響ですか?
血の量は生理の3日めくらいで そこまで大量ではないけど、けっこうでます。何が考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





