自律神経
person20代/男性 -
すいません質問ですが8月に胃の調子が悪く病院へ行って胃カメラを飲み異常なしと言われ念のため血液検査をして異常なしで多分自律神経の問題だろうと言われ整体へ行ったらやはり自律神経が少しおかしいと言われて整体に行ったら大分よくなりましたよと言われて顔色もよくなってきていると言われましたがたまに唾液に胃酸の味がしたりするし大腸が少し痛かった為病院へ行ったら下痢とかありますか?と聞かれ特に便は問題なく綺麗に毎日でますと言ったら心配しないでいいですよと言われました。今年は少しドキドキしただけで血圧もたまに142ぐらいで二回目で132までなったりするし体温も朝は36度の平熱だけどたまに夜になると37度になったりすると言ったら微熱がずっと続かないから大丈夫と言われました。ほんと今年はちょっと何かあっただけで気にしたりその事が身体にでたりします。緊張したらたまに動悸が起きたりします。
今は何も悪い方に考えたらダメと言われました。
やはり自律神経が少し乱れてるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





