夜泣きでしょうか?
person乳幼児/男性 -
教えて下さい。
今3ケ月の息子のことなんです。
つい最近まで、夜7時ぐらいに寝て、夜中の1時くらいに1度おっぱいで起き、飲み終わったらすぐ寝てそのまま朝まで寝てるといぅ感じでした。
ですが、この数日は、寝るのは大体同じ時間帯なのですが、夜中に1度起きると3時間ほどぐずぐずしたり、大声で泣いたりで、なかなか寝ません。
これって夜泣きなんでしょうか?
それとも、どこか具合が悪いのでしょうか?
知識不足ですいません。
教えていただければ幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





