大腸がん?
自分は大腸がんなんでしょうか・・・?
2〜3週間ほど前から少しおかしいと思うことがあります。
まず便が出ない。出にくいということです、なぜか1〜3日に1〜3度、鹿の糞の様なものが少し出るだけのような感じなのです。
なぜかそれほどたいした便意というものがなくて、がんばって出そうとしてる感じです。
あと・・・どうしても気になってしまったので、肛門に指で触ってみると粘液?と血が紙についてました。粘液のようなものは、出そうと力を入れるとよくでるんですが、血は、気になって指で触らない限りでないのですが・・・
ちなみにですが、8月ごろにも同じような症状があり、そのときも出かける前で便に気を掛けていたときですが・・・
やはり大腸がんでしょうか?16歳です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





