生理、下痢、アブラ汗

person30代/女性 -

数年前になる話です。
生理中で、朝起きてすぐにトイレに行きました。
低血圧ではありますが、
貧血気味ではありません。そうするといきなり、
腹痛下痢に襲われました。頑張って出してる内に、
止まる事がなくダラダラと出てきて、目の前が真っ白になり、ヤバイと思うと次は吐き気が襲ってきました。
お腹も痛く下痢も出そうでしたが、吐き気で便器を使ってた為、便は我慢してました。
吐き気に伴い次は、アブラ汗が大量に出てきて、
次は震えてきました。
しばらく、倒れこむように寝てたら治りました。
初めての経験で、後にも先にも一回きりなので、
病院には行ってません。
数年後には普通に妊娠もしました。
あの症状は何だったんでしょうか?普通の事ですか?今さらですが、病気ですか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師