クラミジアについて
person30代/女性 -
10月30日から11月5日まで入院してました。 原因と病名がハッキリわかったのは退院後性感染症の結果を聞きに行った時に クラミジアに陽性反応がありました。 病名は子宮頸管炎 卵巣機能不全症 骨盤腹膜炎でした。入院中に一日2回の抗生剤点滴と1回だけジスロマックという抗生剤を飲みました。前回の生理が10月17日から23日まであり、28日夕方から不正出血があり 止血剤を処方してもらい 11月11日出血は止まりました。私は ピル(マーベロン28)を服用中ですが 飲みはじめ 一ケ月は不正出血がありましたが 2シート目から不正出血もなく 飲んでいたのですが クラミジアと不正出血の関係はありますか?。昨日から生理が始まったのですが 今朝から止まってしまいました。クラミジアの再検査は生理になったので まだ病院に行ってません。生理が止まってしまったのは 体調が戻ってないからでしょうか?
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





