胃の不快感
person20代/女性 -
こんにちは。
2、3週間程前から胃に不快感と時々軽い痛み、胸辺りに何か詰まっている感じがします。
食事はちゃんと摂れるのですが、少し食欲が落ちた気もします。
体重も1kですが減りました。
就寝時に胸辺りがムズムズして軽く咳込む事があります。
そして以前よりゲップが増えました。
たまに軽い背部痛もあります。
2日前に病院に行き、ガスモチンとエクセラーゼを処方されましたがあまり改善がみられません。
なにかガンなどの重い病気なんじゃないかと不安です。
違う病院を受診したほうがいいですか?
またどのような病気が考えられますか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





