主人が酔って転倒して頭を床にぶつけた
person30代/女性 -
19日の夜に酔って泊まっていたビジネスホテルの廊下で転倒して後頭部を打ちました。
酔っていたので頭をぶつけて意識がないのか、ただ酔っていたので返事ができないのかがわからなかったので、フロントに頼みみ救急車を呼んでもらいました
けど、主人は嫌だといい病院にはいきませんでした
救急隊の人は瞳孔もしっかりしているし、たんこぶもないし、廊下もじゅうたんが敷いてあるので多分大丈夫といっていました
良く頭ぶつけたせいで何週間後に異変とかききますが大丈夫なんですか?
今は頭の痛みとかはないみたいです
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





