病院て?

person40代/女性 -

この20年胸の音がしないのに喘息にされます。子供の頃は喘息でした。風邪をひき息切れします。と言うと喘息の治療をしてきました。アレルギ−もかなりあるので。ただ成人して一度も音胸の雑音を聞いたことがありません。それでも私は信じ先生に沢山の治療費を払ってきましたがどの先生夜間診療の先生など喘息なの?と。音がしないし酸素も99あると。最近調べてみようと自分で他の病院へ行きましたら、これだけの治療をしてるのに息が切れるのはおかしいし、レントゲンをみて喘息の方の肺とは思えないと。鬱で過換気になった時も始め喘息の発作と思ってました。全般性不安障害といわれました。始めての病院で一度目の脈と二度目の心拍数が慣れて来た二度目の方が落ち着いていたそうです。今はメンタルの先生に相談し苦しくならないよう薬をもらってますがそれでも息が切れます。循環器に異常もないなら私の息切れはなおらないのでしょうか。仕事も行けなくなりました。怖いからです。そんなに頻繁に息が切れますか?あと呼吸器の病院はかなり有名な先生ですが料金が薬代が高くその上言う事が毎月違います。二度と行きません。例え又喘息になっても。先に話したような息切れは風邪気味だからでしょうか?頻繁に不安な状態だとも思えませんし。この先どこでどうしたら今の私の原因が解るか教えて頂けないでしょうか。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師