50歳になる主人の事で相談させて下さい。
person50代/男性 -
このカテゴリーに質問していいのか迷いましたが…素人判断で脳ではないかと思ったのでさせていただきます。
昨日は午後出勤で午前中は普通に過ごしていたんですが、午後現場についてからめまいを起こしたらしく、車で休んでいたそうです結局私が迎えに行きました。その間3回吐いたそうです。平衡感覚がないとか動くと気持ち悪くなるとか言ってました。家に着いてからも2回吐きました。帰ってからは横になったままです。起き上がるのが辛いそうで歩くのはつかまりながらです。寝ながら話したりするのは普通なんですが…やはり頭の病気ですかね?血圧とかですかね?寝たきりとかになりますかね…軽い病気って事はないですかね?とても不安です。子供も下の子供がまだ二歳で、どうしたらいいのか…不安です。何かお返事いただけたらと思います。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





