誤飲してしまったかもしれません
person20代/女性 -
お忙しい所、失礼します。昨日の夜、息子(1歳5ケ月)を旦那に見てもらっていた所、冷蔵庫に貼ってあるマグネットで遊ばせていました。紙などを挟める事が出来るマグネットでも遊んでいて、私が気付いた頃には、そのマグネットが壊れており、紙などを挟むバネ(2センチ程)が、どこを探してもありませんでした。両先が、とがったバネですので心配で仕方ありません。病院に電話して聞いた所、症状がでるはずですと言われました。様子を見ていた所、昨日は普通に就寝して今日も、いつも通り元気なのですが症状がでない場合もあるのでしょうか?それとも誤飲していないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





