教えて下さい
person20代/女性 -
先週金曜から鼻の粘膜がヒリヒリ痛く翌日は鼻水がポタポタ&鼻づまり。土曜に 6日ぐらい前にノロウイルスになった友達(一歳半)の子供がまだ少し下痢があるとゆってました 1日そのこの家ですごしました 日曜は土曜みたいな鼻水タラタラはなくなり回復しつつあるのかな?って思ってたら月曜の朝方気分悪く嘔吐 夜に二回目 下痢はありません腰痛と熱7度ちょい1日うごけず火曜は腰は痛いが動けました 水曜は鼻づまり&咳 夕方から7どやら8ど これは風邪?ノロウイルス?インフルエンザ?妊娠の可能性があるため薬は飲めません 長文読んでいただきありがとうございます
解答お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





