レントゲンとMRIについて

いつもお世話になっております。私は33歳男性体重85KG身長177CMです。
3月17日に出張先で転落事故にあい出張先にあった整形外科で以下のレントゲンと頚椎のMRIを撮りました。地元の整形外科を受診しようと思っているので、また同じ箇所のレントゲンとMRIをとることになると思うのですがどの位の期間を空けたらレントゲンとMRIをとっても大丈夫なのでしょうか?
また、最近階段から転落して足首から膝にかけてと手首が痛いのですが、この部位はどの位の期間空ければレントゲンやMRIとっても宜しいのでしょうか?
頚椎 単純 大四切 動態4方向 2枚
胸椎 単純 大四切 2方向 2枚
腰椎 単純 大四切 動態4方向 4枚
両肩 単純 大四切 肩3方向 3枚
両膝 単純 大四切 正面 1枚
大四切 側面 1枚
大四切 動中位60° 1枚
計14枚のレントゲンと頚椎のMRIを撮りました。
お忙しいところ申し訳ございませんが御回答宜しくお願いいたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師